· 

ランチ・タイム♡

今日は、出張霊視鑑定&除霊に

市原市へ行って来ました。

その帰りに、お客さまとランチに・・☆

前菜・スープ・パスタ&ピザと続いて。

最後にデザートのケーキをいただき☆

とっても美味しかったです(^_-)-☆

お皿に❝ハロウィン❞のメッセージが

書いてあって、あまりの可愛らしさに

思わずパチリ☆☆

お店の方のさり気ない心配り♡

なんか・・ホッとしますね(#^.^#)

そして☆

お仕事が終わった後の車内&店内での

楽しいトークタイムも過ごせました。

たまには、こういう時間も大切だな~♬

と感じました。

O様♡ありがとうございました。

さて☆大型台風も、無事過ぎ去って、ホッとひと息ですね。

もうすぐ10月も終わり・・気温も朝晩だいぶ冷え込んできておりますので☆

みなさま、風邪など引かれませんように☆

お身体、ご自愛くださいね(#^^#)

 

きららは、❝半纏(はんてん)❞が大好き♡

3着持っていて☆今季初☆のキティーちゃん半纏を着ながら

ただいま、ブログを書いています(^^)/

では☆また☆                    きらら☆